モバイルPASMOのご利用にあたり、以下をご準備ください。
【モバイルPASMOの利用に必要なもの】
・ モバイルPASMO対応の携帯情報端末(※1)
・おサイフケータイアプリ(※2)
【モバイルPASMOをより便利に利用するために必要なもの】
・ 決済用クレジットカード(※3)(※4)
・ Google ウォレット アプリ(※5)
※1
モバイルPASMOを利用できる端末はこちらをご確認ください。
※2 PASMO情報はおサイフケータイアプリで管理されます。また、端末内に複数枚の交通系ICカードがある場合のメインカード設定の切替や機種変更操作の際に必要となります。
※3
モバイルPASMOに登録できるクレジットカードはこちらをご確認ください。
※4 クレジットカードを登録せずに、現金で入金(チャージ)してご利用される場合は不要です。なお、定期券の購入にはご本人名義のクレジットカードが必要となります。
※5 Google ウォレット アプリの詳細については
こちらをご確認ください。
※ モバイルPASMOのご利用にあたり、端末と通信はお客さまの管理によります。これらの不具合や故障、紛失などによりPASMOがご利用できない場合も、補償はいたしかねますので、ご理解の上でご利用ください。
※ モバイルPASMOアプリから、ご利用の端末へPASMOの新規発行(設定)が可能です。そのため、事前にPASMOカードを駅やバス窓口で購入いただく必要はありません。
※ 新規にモバイルPASMOアプリを使用開始する時に限り、お手持ちのPASMOカードをモバイルPASMOへ移行できます。
モバイルPASMOに移行できるPASMOカードはこちらをご確認ください。
※
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。