カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
>
PASMOカードからの移行や再発行した後のSF(電子マネー)情報の追加受取り手順がしりたい。
戻る
No : 2258
公開日時 : 2024/09/13 00:00
更新日時 : 2024/09/14 09:35
印刷
PASMOカードからの移行や再発行した後のSF(電子マネー)情報の追加受取り手順がしりたい。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOをはじめる
>
モバイルPASMOを使いはじめる
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOをはじめる
>
ご利用前に知っておきたい基本事項
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
回答
PASMOカードからの移行や定期券を含むPASMOを再発行した場合、定期券以外のサービスをご利用するには、移行操作または再発行した翌朝5時以降にSF(電子マネー)情報の受取り操作が必要です。
【SF(電子マネー)情報の追加受取り手順】
1. PASMOアプリを起動
2. PASMO一覧画面のPASMO券面に表示される「!」マークをタップ
3. ログイン画面でログイン
4. SF(電子マネー)移行画面で、[実行する]をタップ
※ Google ウォレット アプリからPASMOカードの移行をした場合、翌朝5時以降に自動的に反映されます。反映されない場合は、上記手順をお試しいただくか、
こちら
をご確認ください。
※
モバイルPASMOアプリのPASMOカードの移行手順はこちら
をご確認ください。
※
Google ウォレット アプリのPASMOカードの移行手順はこちら
をご確認ください。
※
PASMOの再発行手順はこちら
をご確認ください。
※
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまはこちら
のApple Pay専用サイトをご確認ください。