カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「前回処理が完了していないため、パソコンからの再発行登録ができません。サポートポータルもしくは、https://h...
戻る
No : 2651
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
「前回処理が完了していないため、パソコンからの再発行登録ができません。サポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(P204)」と表示されている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
既に再発行登録済となっているため、新しい端末で受け取り操作を行ってください。
なお、受け取り操作を行う際は旧端末でご利用されていたものと同一のGoogleアカウントでおサイフケータイと連携を行っている必要がございます。
Googleアカウントの連携方法については、こちら
をご参照ください。
受け取り操作の詳細につきましては、こちら
をご参照ください。