お客さまから提出いただいた証明書類では通学定期券を購入するための条件を満たしていないため、定期券を承認することができません。
モバイルPASMOアプリで通学定期券の購入を希望される場合、申請の区間と証明書類の区間が同一である必要がございます。
恐れ入りますが、申請いただく区間と同一の区間の記載がある証明書類をご用意の上、再度のご申請をお願いいたします。
ご申請の際は不備があった書類だけではなく、必要な証明書類全ての添付をお願いいたします。
なお、区間が相違していることに関して、特別な理由がある際は申請フォームからご申請いただくことで定期券が購入可能になる場合がございます。
※1枚のPASMOにて作成できない定期券を分割して購入を希望される場合、PASMOアプリで購入されない区間に関して、購入状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
申請フォームにつきましてはご希望される定期券によって申請先が異なります。
該当する定期券によって、下記申請フォームをご選択ください。
・
「通学定期券(鉄道+バス)新規購入予約」専用申請フォーム
・
「通学定期券(鉄道のみ)新規購入予約」専用申請フォーム
・
「通学定期券(バスのみ)新規購入予約」専用申請フォーム
申請フォームでご申請いただく際に、【特記事項】の欄に区間が相違している理由を記載いただきますようお願いします。
※理由の記載がない場合、定期券の作成を行えません。また、ご申請いただいた理由によっては、お客さまの購入希望の経路でご購入出来ない場合もございますので、予めご了承ください。