表示までにお時間が掛かる場合がございます。
端末再起動をお試しいただいても改善されない場合は下記をご確認ください。
●旧端末での機種変更操作が正常に完了していない
機種変更操作が正常に完了していない場合はあらためて旧端末での機種変更操作の実施をお願いいたします。
旧端末の操作が行えない場合は、
再発行の注意事項をお読みになったうえで、
再発行操作をお試しください。
●Googleアカウントが旧端末と異なっている
モバイルPASMO情報は新規発行を行った際におサイフケータイアプリで設定したGoogleアカウントと紐づけされる仕組みとなります。
Googleアカウントが異なっている場合、旧端末と同じPASMO情報を引き継ぐことができかねます。
モバイルPASMO発行時と同一のGoogleアカウントへ変更をお願いいたします。
Googleアカウントの変更方法及び確認方法については
こちらをご確認ください。
●iPhone端末/Apple Watchからの引き継ぎを行おうとしている
iPhone端末/Apple WatchからAndroid端末にPASMO情報を引き継ぐことはできません。
退会・払いもどしをご検討ください。
●再発行登録を行った当日に再設定を行おうとしている(定期券情報がないPASMOの場合)
定期券情報のないモバイルPASMO情報を再発行した場合、当日中はお受け取りいただけません。
再発行登録が完了した日の翌朝5時以降に再設定をお願いいたします。
※端末の状態によっては定期券情報のあるモバイルPASMO情報でも翌朝5時以降の再設定となる場合がございます。
上記で解決されない場合はお客さまのモバイルPASMOの状態を確認いたしますのでお手数をおかけいたしますが、下記お問い合わせフォームからお試しいただいた操作を記載のうえ、ご申請をお願いいたします。
モバイルPASMO会員専用「お問い合わせ」フォーム