カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
>
PASMOアプリを誤って削除(アンインストール)してしまった。
戻る
No : 650
公開日時 : 2020/09/25 05:20
更新日時 : 2020/09/30 19:26
印刷
PASMOアプリを誤って削除(アンインストール)してしまった。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
回答
PASMOアプリを端末から削除してしまっても、再度PASMOアプリを入手(インストール)すれば、削除前と同様に利用できます。
【PASMOアプリ入手手順】
以下の操作は、通信環境の良い状態で行ってください。
1.
App Store
を起動
2. [PASMO]を検索
3. [入手]をタップ
※ 入手後、改めて会員登録する必要はありません。
※ PASMOアプリにログインしたタイミングで、データ復旧が行われます。