カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
>
会員メニューサイトにログインしたが、領収書や履歴が表示されない。
戻る
No : 758
公開日時 : 2020/09/18 17:01
更新日時 : 2024/09/14 12:18
印刷
会員メニューサイトにログインしたが、領収書や履歴が表示されない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
回答
Apple PayのPASMOを複数枚ご利用の場合、
会員メニューサイト
にログイン後に、領収書や履歴を表示したいPASMOを選択する必要があります。
また、過去にご登録したPASMO情報の退会・払いもどしを行っていない場合、領収書や履歴を表示したいPASMOの情報をご確認している可能性があります。
改めてログイン画面で領収書や履歴を表示したいPASMOの登録メールアドレスをご入力ください。
※
定期券の購入や払いもどしの領収書を確認したい場合は、こちら
をご確認ください。