パスワード再設定の申し込みを行ってください。
メールにて再設定のご案内が届きましたら、手順に沿って再設定の上、ログインをお試しください。
1. パスワード再設定を申し込む
【PASMOアプリの場合】
(1) AndroidまたはiPhoneでPASMOアプリを起動
(2) ログイン画面で[パスワードを忘れた方]をタップ
(3) PASMOパスワード再登録画面は[次へ]をタップ
(4) 携帯情報端末のメールアドレスを入力し[次へ]をタップ
(5) PASMOパスワード再登録画面で[申込む]をタップ
【会員メニューサイトの場合】
(1)
会員メニューサイトを開く
(2) [PASMOパスワード再登録]リンクを押下
(3) PASMOパスワード再設定案内画面で[次へ]を押下
(4) 会員登録の携帯メールアドレスまたは会員情報登録で設定したPCメールアドレスを入力し[次へ]を押下
(5) メール送付先確認画面で[申込む]を押下
(6) PASMOアプリが起動している場合は、一旦アプリを終了する
※ 手順(4)で会員登録メールアドレスを誤入力した場合、パスワード再設定に必要なメールが配信されません。
2. パスワードを再設定する
申込みをすると、再設定のご案内がメールで届きます。
以下の手順に沿って再設定してください。
(1)
info@mobile.pasmo.jpより受信したメールを開く
(2) メール内の[▼再登録はこちら]のリンクをタップ
(3) PASMOアプリ起動リンクをタップ
(4) 「PASMOで開きますか?」のポップアップ画面で[開く]をタップ
(5) 本人確認入力画面で指定項目を全て入力し[次へ]をタップ
(6) 入力内容を確認のうえ[次へ]をタップ
(7) 新たなパスワード(英数混在8~20桁)を入力し[再登録する]をタップ
(8) PASMOアプリを再度起動
(9) 新たなパスワードでログイン
※ 手順(5)で会員登録情報を忘れて正しい情報が入力できないとパスワード再設定はできません。
※ 手順(7)で入力するパスワードは、英大文字、英小文字、数字、記号の中から2種類の混在が必須です。
※ 手順(9)でログイン画面にある[パスワードを保存する]にチェックすると、次回からパスワードの入力が不要になります。
※
info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できるよう、予め受信設定をご確認ください。
※ ご案内のメールが「迷惑メール」に振り分けされている場合もありますので、ご注意ください。
なお、以下のいずれかに該当する場合は、こちらの
「PASMOパスワード再設定専用フォーム」より申請してください。
・ パスワード入力を複数回間違えたことでロックがかかり、パスワードを再設定してもログインができない。
・ 会員情報に登録したメールアドレスを忘れてしまい、パスワードの再設定申込みができない。
・ 登録しているメールアドレスを現在使用しておらず、メールが受け取れない。
・パスワード再設定のメール内のリンクからモバイルPASMOアプリを開くことができない。