PASMOが預け入れ状態(サーバ退避状態)になっている、もしくは当日モバイルPASMOを退会されていることが考えられます。
おサイフケータイアプリでモバイルPASMOの受け取り操作が可能かどうかを
こちらのページをご確認の上、お試しください。
※定期券をお持ちでない場合、再発行登録を行った当日はモバイルPASMOの受け取り操作を行えません。翌朝5時以降に受け取り操作を再度お試しください。
退会された場合、退会当日は新規発行操作やPASMOカードからの移行操作を行うことはできません。
モバイルPASMOのご利用を希望する場合は翌朝5時以降(会員メニューサイトで退会手続きを行った場合は翌朝7時以降)に新規発行もしくはPASMOカードからの移行操作をお試しください。
新規発行方法については
こちらをご参照ください。
PASMOカードからの移行方法については
こちらをご参照ください。
上記以外の操作をお試しいただいており、該当のエラーが解消されない場合、お手数ではございますが、
【モバイルPASMO会員専用「お問い合わせ申請フォーム」】 より詳細を記載のうえお問い合わせください。