モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再...
戻る
No : 1112
公開日時 : 2020/02/04 19:07
更新日時 : 2025/07/20 14:16
印刷
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再起動してお試しください。詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(E2xxxxx)」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
モバイルPASMOアプリを終了し、再度起動してください。
【モバイルPAMSOアプリの終了方法】
1. [戻る]をタップ
2. モバイルPASMOアプリを再起動
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
トップページに戻る
TOPへ