モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
>
改札機やバス運賃機、レジでモバイルPASMOが反応しない。
戻る
No : 177
公開日時 : 2019/07/04 18:16
更新日時 : 2020/02/19 13:12
印刷
改札機やバス運賃機、レジでモバイルPASMOが反応しない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
回答
自動改札機やバス運賃機、レジなどでモバイルPASMOが反応しない場合、以下の原因が考えられます。
・ 端末の電源が入っていない
上記を確認してもPASMOが反応しない場合は、端末の販売店、または携帯電話会社にてサポートをお受けください。
※ 通信状態にかかわらず、端末の電源さえ入っていれば改札機やバス運賃機、レジでご利用できます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
自動改札機や電子マネー端末にかざすと、モバイルPASMOではないカードが反応してしまう。
モバイルPASMO利用時は、モバイルPASMOアプリの起動は必要?
携帯端末の電池が切れてしまった。
コンビニなどでチャージはできるのに、利用できない。
電子マネーでの支払い時にエラーになった。
トップページに戻る
TOPへ