モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
>
モバイルPASMOを使って施錠したコインロッカーが開錠できない。
戻る
No : 178
公開日時 : 2019/07/04 18:16
更新日時 : 2020/02/18 12:46
印刷
モバイルPASMOを使って施錠したコインロッカーが開錠できない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
回答
お客さまご自身で、コインロッカーに記載されている管理者へ連絡のうえ、開錠依頼を行ってください。
なお、これにより発生した費用はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
入退館キー・自宅の鍵として使用しているモバイルPASMOがつかえなくなった。
改札機やバス運賃機、レジでモバイルPASMOが反応しない。
一台の端末で、モバイルPASMO/モバイルSuicaを1枚ずつ持っているが、端末が故障したため、新しく用意する端末...
PASMOを設定していた携帯端末を紛失した場合、どうしたらよいか。
電子マネーでの支払い時にエラーになった。
トップページに戻る
TOPへ