モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「購入履歴は現在ありません。(T007)」と表示されている。
戻る
No : 223
公開日時 : 2022/01/20 10:00
印刷
「購入履歴は現在ありません。(T007)」と表示されている。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
以下のような場合に「前回内容から購入」操作を行うと表示されます。
・モバイルPASMOアプリで定期券購入されていない場合
・PASMOカードから取り込んだ定期券情報の有効期限を迎えた状態で、モバイルPASMOアプリで初めて継続購入・前回内容から購入する場合
通勤定期券の購入を希望される場合は、改めて[新規購入]よりお手続きください。
・
通勤定期券の新規購入方法はこちら
をご確認ください。
通学定期券の定期券購入履歴が無い場合は、モバイルPASMOサポートセンターへの申請が必要です。お手続き方法は以下をご参照ください。
・
通学定期券を継続購入/前回と同じ区間で購入する場合の申請方法が知りたい。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
通学定期券を継続購入/前回内容より購入したい。
履歴を確認・印刷したい。
サポートを開始します
通学定期券を継続購入/前回と同じ区間で購入する場合の申請方法が知りたい。
入金(チャージ)や定期券購入の領収書、定期券の払戻計算書がほしい。
トップページに戻る
TOPへ