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  • No : 223
  • 公開日時 : 2022/01/20 10:00
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「購入履歴は現在ありません。(T007)」と表示されている。

回答

以下のような場合に「前回内容から購入」操作を行うと表示されます。
・モバイルPASMOアプリで定期券購入されていない場合
・PASMOカードから取り込んだ定期券情報の有効期限を迎えた状態で、モバイルPASMOアプリで初めて継続購入・前回内容から購入する場合
 
通勤定期券の購入を希望される場合は、改めて[新規購入]よりお手続きください。
・ 通勤定期券の新規購入方法はこちらをご確認ください。
 
通学定期券の定期券購入履歴が無い場合は、モバイルPASMOサポートセンターへの申請が必要です。お手続き方法は以下をご参照ください。
通学定期券を継続購入/前回と同じ区間で購入する場合の申請方法が知りたい。

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