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  • No : 253
  • 公開日時 : 2020/03/18 04:36
  • 更新日時 : 2020/03/18 04:39
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モバイルPASMOアプリで定期券の区間変更を選ぶと、「変更できる定期券はありません」と表示される。

回答

お使いの定期券の種類によって、理由が異なります。

【通勤定期券をご利用の場合】
以下の種類の定期券は、モバイルPASMOアプリでの区間変更操作ができません。
こちらの手順に沿って、専用の申し込みフォームから手続きをお願いします。
お客さまのモバイルPASMOにご希望の定期券情報を作成し、購入手順をメールにてご案内いたします。なお、ご購入はクレジットカード決済に限ります。

・ 2区間定期券(乗車区間が2区間として作成された定期券)

【通学定期券をご利用の場合】
通学定期券は、モバイルPASMOアプリでの区間変更操作ができず、新規購入と同じ手続きが必要となります。
新たな定期券を購入するにあたって通学証明書(変更後の区間を証明するもの)の郵送も必要です。
こちらの手順に沿って、手続きをお願いします。
お客さまのモバイルPASMOにご希望の払いもどし情報と新定期券の購入情報を作成し、手順をメールにてご案内いたします。お客さまにて払いもどし操作完了後、購入操作を実施ください。

※ 旧定期券の払いもどしに対する返金処理は、購入時のクレジットカードへ行います。
info@mobile.pasmo.jpからのメール受信設定をお願いいたします。
※ 回答(設定)された区間がご希望内容と異なる場合は、購入手続き前に取り消すことができます。

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