モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMO定期券
>
定期券の区間変更
>
モバイルPASMOアプリで通勤定期券の区間変更を選ぶと、「変更できる定期券はありません」と表示される。
戻る
No : 253
公開日時 : 2022/10/12 09:00
印刷
モバイルPASMOアプリで通勤定期券の区間変更を選ぶと、「変更できる定期券はありません」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMO定期券
>
定期券の区間変更
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
お使いの定期券の種類によって、モバイルPASMOアプリでの区間変更操作が出来ない場合があります。
以下の種類の定期券は、モバイルPASMOアプリでの区間変更操作ができません。
・ 2区間定期券(乗車区間が2区間として作成された定期券)
・ 鉄道/バス連絡定期券から鉄道定期券への区間変更
こちらの手順に沿って、
専用の申し込みフォーム
から手続きをお願いします。
お客さまのモバイルPASMOにご希望の定期券情報を作成し、購入手順をメールにてご案内いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
モバイルPASMO定期券の利用区間を変更したい。
通学定期券を新規購入したい。
有効期間内の定期券を異なる区間に変更する場合の注意点は?
PASMO ID番号とは?
モバイルPASMOアプリ操作で購入できない区間・路線の通勤定期券を新規購入したい。
トップページに戻る
TOPへ