モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOの設定/管理
>
クレジットカードの設定
>
利用したいクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。
戻る
No : 2625
公開日時 : 2021/09/30 10:00
印刷
利用したいクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOの設定/管理
>
クレジットカードの設定
回答
モバイルPASMOアプリには、本人認証サービス(3Dセキュア認証)を導入しているクレジットカードのみご登録できます。
なお、入金(チャージ)は、現金でも可能です。
詳しくはこちら
をご参照ください。
クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。
詳しくはこちら
をご参照ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
現金で入金(チャージ)したい。
本人認証サービス(3Dセキュア認証)とは?
本人認証サービス(3Dセキュア認証)での認証が失敗する。
モバイルPASMOに登録できるクレジットカードの種類を知りたい。
サポートを開始します
トップページに戻る
TOPへ