モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
>
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからも...
戻る
No : 4760
公開日時 : 2024/09/13 00:00
印刷
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
このエラーは、以下のような原因により発生することがあります。
・
サービス休止時間(0時50分~5時)
、またはシステムメンテナンス中に操作を行った。(メンテナンス情報は
こちら
)
内容をご確認のうえ、再度お試しください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
定期/臨時システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
「カード処理でエラーが発生しました。再度実行して解決しない場合は、お手数ですがアプリを再起動してお試しください。詳...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このカードは移行で...
モバイルPASMOアプリでの新規発行時に、「カード処理でエラーが発生しました。再度実行して解決しない場合はアプリを...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)後、「カードを移行しています。一部の機能が制限...
トップページに戻る
TOPへ