カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
>
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからも...
戻る
No : 4760
公開日時 : 2024/09/13 00:00
印刷
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
このエラーは、以下のような原因により発生することがあります。
・
サービス休止時間(0時50分~5時)
、またはシステムメンテナンス中に操作を行った。(メンテナンス情報は
こちら
)
内容をご確認のうえ、再度お試しください。