モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
>
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)後、「カードのご利用を継続するには、まずカード...
戻る
No : 4762
公開日時 : 2024/09/13 00:00
印刷
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)後、「カードのご利用を継続するには、まずカードを更新する必要があります」と表示され、SF(電子マネー)残額が使用できない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
このメッセージは、移行翌朝5時に実行されるSF(電子マネー)受取処理が、端末や通信の問題により正しく完了しなかった場合に表示されます。
メッセージ右下の「更新」をタップして、受取操作を実行してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
モバイルPASMOは常時利用できるか?
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからも...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)後、「カードを移行しています。一部の機能が制限...
Google ウォレット アプリでPASMOカード移行(取り込み)時にエラーが発生した。
PASMOカードからの移行や再発行した後のSF(電子マネー)情報の追加受取り手順がしりたい。
トップページに戻る
TOPへ