モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
>
Google ウォレット アプリでPASMOカード移行(取り込み)時にエラーが発生した。
戻る
No : 4766
公開日時 : 2024/09/13 00:00
印刷
Google ウォレット アプリでPASMOカード移行(取り込み)時にエラーが発生した。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
Google Pay
>
Google Payの使い方
回答
Google ウォレット アプリでPASMOカードの移行(取り込み)操作をお試しいただいた際に、エラー等により処理が完了しない場合、表示されたメッセージをご確認の上、以下ページの内容をご確認ください。
・
「入力された情報がプラスチックのカードと一致しません/情報をご確認のうえ、もう一度お試しください。PASMO のウェブサイトをご確認するか、サポートまでお問い合わせください。」と表示される。
・
「エラーが発生しました/このカードは移行できません。PASMO のウェブサイトをご確認するか、サポートまでお問い合わせください。」と表示される。
・
「エラーが発生しました/このメールアドレスは、すでに PASMO アカウントで使用されている可能性があります。他のアドレスを使用、または PASMO のサポートセンターへお問い合わせください。」と表示される。
・
「エラーが発生しました/しばらくしてからもう一度お試しください」と表示される。
・
「カードを移行しています。一部の機能が制限されることがあります」と表示され、SF(電子マネー)残額が使用できない。
・
「カードのご利用を継続するには、まずカードを更新する必要があります」と表示され、SF(電子マネー)残額が使用できない。
上記に該当しないエラーや、Google ウォレット アプリに関しては、
Google ウォレット アプリからのお問い合わせ手順
をご確認のうえ、お問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
Google ウォレット アプリ・Google Payに関するお問い合わせ先を知りたい。
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「入力された情報がプラスチックのカードと一...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/このカードは移行で...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)時に「エラーが発生しました/しばらくしてからも...
Google ウォレット アプリでPASMOカードを移行(取り込み)後、「カードを移行しています。一部の機能が制限...
トップページに戻る
TOPへ