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  • No : 5141
  • 公開日時 : 2024/12/23 10:27
  • 更新日時 : 2024/12/23 15:40
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「このPASMOは利用できない状態となっております。おサイフケータイアプリで状態を確認してください。(F0-06)」と表示され、利用できない。

回答

該当のエラーが表示された場合、おサイフケータイアプリのGoogleアカウントが切り替わった影響によりモバイルPASMOが利用できない状態となっている可能性がございます。
通信環境の良いところで端末再起動をお試しいただいた後、おサイフケータイアプリをご確認いただき、モバイルPASMOに連携されたGoogleアカウントとなっているかご確認ください。
Googleアカウントの確認方法についてはこちらをご確認ください。

モバイルPASMOを連携されたGoogleアカウントと異なるGoogleアカウントでおサイフケータイアプリに連携されていた場合は、モバイルPASMOと連携されたGoogleアカウントに切り替えていただき、モバイルPASMOの受け取り操作をお願いいたします。

モバイルPASMOを連携されたGoogleアカウントでおサイフケータイアプリと連携済みの場合は、端末再起動やモバイルPASMOの機種変更操作を行っていただき、正常に反映されるかをご確認ください。

なお、Google ウォレット アプリを利用されている場合は、Google ウォレット アプリとおサイフケータイアプリで連携しているGoogleアカウントが相違していることで、おサイフケータイアプリ側のGoogleアカウントが自動的に切り替わっている可能性もございます。
詳細はこちらをご確認ください。

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