該当のエラーが表示された場合、おサイフケータイアプリのGoogleアカウントが切り替わった影響によりモバイルPASMOが利用できない状態となっている可能性がございます。
通信環境の良いところで端末再起動をお試しいただいた後、おサイフケータイアプリをご確認いただき、モバイルPASMOに連携されたGoogleアカウントとなっているかご確認ください。
Googleアカウントの確認方法については
こちらをご確認ください。
モバイルPASMOを連携されたGoogleアカウントと異なるGoogleアカウントでおサイフケータイアプリに連携されていた場合は、モバイルPASMOと連携されたGoogleアカウントに切り替えていただき、
モバイルPASMOの受け取り操作をお願いいたします。
モバイルPASMOを連携されたGoogleアカウントでおサイフケータイアプリと連携済みの場合は、端末再起動や
モバイルPASMOの機種変更操作を行っていただき、正常に反映されるかをご確認ください。
なお、Google ウォレット アプリを利用されている場合は、Google ウォレット アプリとおサイフケータイアプリで連携しているGoogleアカウントが相違していることで、おサイフケータイアプリ側のGoogleアカウントが自動的に切り替わっている可能性もございます。
詳細は
こちらをご確認ください。