PASMOカードからモバイルPASMOに情報を移行するとPASMO ID番号が変更になります。
PASMO ID番号で紐づけされているサービスをご利用されていた場合は紐づけが解除されている可能性がございます。
モバイルPASMOアプリにてPASMO ID番号をご確認いただき、サービス提供元で登録のPASMO ID番号と一致しているかお確かめください。
PASMO ID番号の確認方法は
こちら
※ PASMO ID番号が変更されたことによって紐づけ状態が解除され、サービスがご利用できなかったなどの不利益が生じても弊社では一切責任を負いかねます。ご利用前には必ず紐づけ状態をサービス提供元にてご確認いただきますようお願いいたします。
※ モバイルPASMOアプリ上およびモバイルPASMOサポートセンターでは各サービスとの連携状態を確認することはできかねます。