• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5235
  • 公開日時 : 2024/12/24 20:01
  • 更新日時 : 2024/12/24 20:15
  • 印刷

クレジットカード/デビットカード/プリペイドカードの明細に、身に覚えのない「PASMO」の請求がある。

回答

会員メニューサイトの領収書を発行するページにて同額の決済がないかをご確認ください。
※確認方法はこちらをご確認ください。
※確認には会員登録を行う必要があります。
※入金(チャージ)や定期券購入が失敗した際に、一時的にカード会社の明細や口座から引き落としがされる場合がございます。詳細はこちらをご確認の上、同一の金額でチャージや定期券購入を行った覚えがないかも併せてご確認ください。

以下のいずれかに該当される場合は、不正利用の可能性がございます。
大変恐れ入りますが、不正利用された可能性があるとカード会社にご相談いただきますようお願いいたします。

・Apple PayのPASMOをご利用されたことがないお客さま
・領収書発行ページで該当金額の確認ができなかった場合

また、上記に該当される場合、モバイルPASMOサポートセンターでは決済の詳細をお調べすることができません。
モバイルPASMOサポートセンターやPASMO事業者の窓口へご相談いただきましても、決済の取消や返金等はいたしかねますので、ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます