PASMOの残額履歴を確認/印刷する手順をご案内します。
※ 定期券での乗降記録は除きます。
【会員メニューサイトで確認/印刷】
会員メニューサイトでは、「前日」分までの残額履歴の確認および印刷ができます。
※ 利用時間帯は5時~翌0時50分です。
※ 表示対象で指定した日以前の100件を表示できます。ただし、当日分およびご利用から26週間を経過した履歴は100件に満たなくても表示はできません。
【PASMOアプリで確認】
PASMOアプリで、「前日」分までの残額履歴を確認できます。
※ 残額履歴の確認には、通信環境が必要です。
※ 利用時間帯は5時~翌0時50分です。
【ウォレットアプリで確認】
ウォレットアプリでは、「当日」分までの残額履歴を確認することができます。
1. ウォレットアプリを起動
2. 利用履歴を確認したいPASMOを選択
【PASMO取扱事業者のモバイル端末対応の券売機等で確認】
PASMO取扱事業者の一部の駅に設置しているApple PayのPASMO対応の券売機やバス窓口等で、残額履歴を確認・印刷いただけます。
※
定期券の購入や払いもどしの領収書を確認したい場合は、こちらをご確認ください。