• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 643
  • 公開日時 : 2020/09/18 18:57
  • 更新日時 : 2020/09/24 18:53
  • 印刷

履歴を確認・印刷したい。

回答

PASMOの残額履歴を確認/印刷する手順をご案内します。
※ 定期券での乗降記録は除きます。

【会員メニューサイトで確認/印刷】
会員メニューサイトでは、「前日」分までの残額履歴の確認および印刷ができます。
※ 利用時間帯は5時~翌0時50分です。
※ 表示対象で指定した日以前の100件を表示できます。ただし、当日分およびご利用から26週間を経過した履歴は100件に満たなくても表示はできません。
 
【PASMOアプリで確認】
PASMOアプリで、「前日」分までの残額履歴を確認できます。
 
※ 残額履歴の確認には、通信環境が必要です。
※ 利用時間帯は5時~翌0時50分です。
 
【Walletアプリで確認】
Walletアプリでは、「当日」分までの残額履歴を確認することができます。
1. Walletアプリを起動
2. 利用履歴を確認したいPASMOを選択
 
【PASMO取扱事業者のモバイル端末対応の券売機等で確認】
PASMO取扱事業者の一部の駅に設置しているApple PayのPASMO対応の券売機やバス窓口等で、残額履歴を確認・印刷いただけます。
 
定期券の購入や払いもどしの領収書を確認したい場合は、こちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます