Apple Watch Series 3 以降でPASMOをご利用いただけます。なお、ご利用にはiPhoneとの
ペアリングが必須です。
Apple Watchに設定したPASMOは、ペアリングしたiPhoneが常に近くになくても、交通利用や電子マネーとしてお買い物にご利用いただけます。併せて、以下のサービスもApple Watchの操作でご利用いただけます。
・Apple Watchのウォレットアプリに設定したクレジットカードからの入金(チャージ)
・Apple Watchのウォレットアプリに設定したクレジットカードでの定期券継続購入
・PASMOのSF(電子マネー)残額確認
・Apple Watch からPASMOの削除(サーバ退避)
・
ヘルプモード設定
上記以外のサービスご利用には、ペアリングしたiPhoneのPASMOアプリ又はWatchアプリでの操作が必要です。
※ Apple Watch SE(GPS + Cellularモデル)またはApple Watch Series 4以降のGPS + Cellularモデルの場合、ご利用者がiPhoneをお持ちでなくとも、ご家族のiPhoneからの操作でApple PayのPASMOを発行し、ご利用いただけます。詳しくは
こちらをご確認ください。
※ 入金(チャージ)、定期券継続購入、削除(サーバ退避)などの操作は、iPhoneとのBluetooth通信、及びiPhoneの通信環境に依存します。安定した通信環境で操作してください。
Apple Watchの操作でトラブルが発生した場合は速やかに
Apple Careでサポートをお受けください。