Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
>
会員メニューサイトにログインしたが、領収書や履歴が表示されない。
戻る
No : 758
公開日時 : 2020/09/18 17:01
更新日時 : 2024/09/14 12:18
印刷
会員メニューサイトにログインしたが、領収書や履歴が表示されない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
チャージする/残額履歴
>
残額履歴・ご利用明細
回答
Apple PayのPASMOを複数枚ご利用の場合、
会員メニューサイト
にログイン後に、領収書や履歴を表示したいPASMOを選択する必要があります。
また、過去にご登録したPASMO情報の退会・払いもどしを行っていない場合、領収書や履歴を表示したいPASMOの情報をご確認している可能性があります。
改めてログイン画面で領収書や履歴を表示したいPASMOの登録メールアドレスをご入力ください。
※
定期券の購入や払いもどしの領収書を確認したい場合は、こちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
入金(チャージ)や定期券購入の領収書、定期券の払戻計算書がほしい。
駅の改札やバスの窓口でも、残額履歴や領収書を発行できるか?
履歴を確認・印刷したい。
会員メニューサイトとは?
PASMOアプリに会員登録したい。
トップページに戻る
TOPへ