モバイルPASMOサイト
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
モバイルPASMOアプリにログインできない。(エラーコード 1900/1903)
戻る
No : 875
公開日時 : 2020/03/18 04:36
更新日時 : 2023/10/24 11:12
印刷
モバイルPASMOアプリにログインできない。(エラーコード 1900/1903)
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
ログイン
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
パスワードの入力を複数回間違えると、セキュリティ上の理由により、モバイルPASMOアプリにセキュリティロックがかかります。
そのような場合は、
「PASMOパスワード再設定専用申請フォーム」
より、パスワード再設定の申請をしてください。
状況確認のうえ、ログイン方法をご案内いたします。
なお、セキュリティロックがかかった状態でも、定期券の利用や現金での入金(チャージ)、SF(電子マネー)の利用は可能です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
パスワードを忘れてログインできない。
サポートを開始します
パスワードの再設定を行ってもモバイルPASMOアプリにログインできない。
改札機やバス運賃機、レジでモバイルPASMOが反応しない。
現金で入金(チャージ)したい。
トップページに戻る
TOPへ