• No : 153
  • 公開日時 : 2020/10/06 08:55
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登録したいメールアドレスが「既に登録済み」と表示されている。

回答

モバイルPASMOアプリでは、同一メールアドレスを複数の端末(アカウント)に設定することができません。
このメッセージが表示された場合は、以下の原因が考えられます。

・ 以前利用していたモバイルPASMOまたはApple PayのPASMOの退会手続きが完了していない。
・ 別の端末(アカウント)ですでに設定している。

解決するには、以下の方法をお試しください。

・ 別のメールアドレスを登録する。
・ 当該メールアドレスが設定されている会員情報を消去(退会)する。

AndroidでのモバイルPASMO会員情報の消去(退会)はこちらからお手続きください。
Apple PayのPASMOの会員情報の消去(退会)はこちらからお手続きください。

※ 会員情報消去後、当該メールアドレスの登録は、翌朝5時以降に行えるようになります。