カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOの設定/管理
>
クレジットカードの設定
>
クレジットカードを登録・変更したい。
戻る
No : 155
公開日時 : 2024/03/11 16:11
更新日時 : 2024/09/14 10:03
印刷
クレジットカードを登録・変更したい。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOの設定/管理
>
クレジットカードの設定
回答
モバイルPASMOアプリのクレジットカード登録・変更の手順をご案内します。
Googleアカウントへのクレジットカード登録・変更についてはこちら
【クレジットカード情報の登録・変更手順】
※ログイン処理を行なっていない場合は、ログインを行う必要があります。
1. モバイルPASMOアプリを起動
2. PASMO一覧画面で左上の[顔型マーク]をタップ
3. アカウント設定メニューで[クレジットカード情報]をタップ
4. クレジットカード選択メニューで「クレジットカード未登録」を選択(※1)
5. 登録・変更するクレジットカード情報を入力し[次へ]をタップ
6. 変更後のクレジットカード情報を入力し[次へ]をタップ
7. 確認画面で内容を確認し[登録する]をタップ
8. 各クレジットカード会社のページで、本人認証サービス(3Dセキュア認証)を実施
手続き完了後、会員情報に登録されたメールアドレス宛に
info@mobile.pasmo.jp
より確認メールが届きます。
※1 クレジットカードがすでに登録されている場合は、登録されているクレジットカードを選択
※ クレジットカードは2枚まで登録できます。
※ クレジットカード情報の盗用による『なりすまし』などの不正利用を防止の為、クレジットカードの登録時に
本人認証サービス(3Dセキュア認証)
を実施しております。
※
本人認証サービスの認証画面において、利用金額が「1円(1JPY)」と表示される場合がありますが、実際に請求されることはございません。
※
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちら
のApple Pay専用サイトをご確認ください。