カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
端末の紛失・故障
>
故障した端末で利用していたPASMOを、新しく用意する端末(または代替機)でPASMOを利用したい。
戻る
No : 1678
公開日時 : 2020/09/25 04:31
更新日時 : 2023/01/30 12:17
印刷
故障した端末で利用していたPASMOを、新しく用意する端末(または代替機)でPASMOを利用したい。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
機種変更/紛失・故障/退会
>
端末の紛失・故障
回答
旧端末が利用できるかどうかによって、手順が異なります。
【旧端末が操作できる場合】
PASMOの機種変更手続きを行い、旧端末でPASMO情報のサーバ退避と、新しく用意する端末(または代替機)でPASMO情報の受け取りを行います。
詳しくはこちら
のページをご確認ください。
【旧端末が故障して操作ができない場合】
PASMOの再発行手続きを行い、新しく用意する端末(または代替機)でPASMO情報の受け取りを行います。
詳しくはこちら
のページをご確認ください。