カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再...
戻る
No : 1689
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再起動してお試しください。詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(E2xxxxx)」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
PASMOアプリを終了し、再度起動してください。
【PAMSOアプリの終了方法】
ホームボタンが存在しないiPhoneの場合
1. 画面下端を上にスワイプし、マルチタスク画面を表示
2. PASMOアプリを画面上にスワイプしアプリを終了
3. PASMOアプリを再起動
ホームボタンが存在するiPhoneの場合
1. ホームボタンをダブルクリックし、マルチタスク画面を表示
2. PASMOアプリを画面上にスワイプしアプリを終了
3. PASMOアプリを再起動