カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
>
入退館キー・自宅の鍵として使用しているモバイルPASMOがつかえなくなった。
戻る
No : 179
公開日時 : 2019/07/04 18:16
更新日時 : 2022/07/06 13:38
印刷
入退館キー・自宅の鍵として使用しているモバイルPASMOがつかえなくなった。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
端末の紛失・故障
回答
お客さまご自身でセキュリティ会社や管理会社に連絡のうえ、開錠/入館の手続きを行ってください。
なお、これにより発生した費用はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。