• No : 203
  • 公開日時 : 2020/10/06 08:55
  • 更新日時 : 2023/03/15 16:37
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モバイルPASMO「再発行」申請フォーム

回答

「再発行」申請フォームは、モバイルPASMOに会員登録済みで、以下いずれかのケースに該当するお客さまに限り、ご利用が可能です。再発行されたPASMOは、AndroidのPASMO対応端末に限り、別の端末に再設定してもご利用いただけます(iPhone端末やPASMOカードへの再設定はできません)。

・ 故障/紛失(盗難含む)した端末にPASMOがある場合
・ 機種変更の手続きを失念し、既に操作できない旧端末にPASMOがある場合

再設定には、おサイフケータイ®アプリでアカウント連携を行っていただき、PASMOの受け取りを行ってください。なお、入金(チャージ)や定期券の購入などを行う場合は、モバイルPASMOアプリが必要となります。
再発行に手数料はかかりません。

申請いただき、弊社にて再発行手続きが完了しますと(場合によっては翌日以降の手続きとなります)、翌朝5:00以降に代替端末・新端末でPASMOを再設定いただくまで、以下の機能はご利用になれません。ただし、有効な定期券情報を含むPASMOにつきましては、定期券情報のみお手続き当日に再設定し、ご利用いただくことができます。

・ 電子マネーの利用や入金(チャージ)
・ モバイルPASMO定期券の購入/変更/払いもどし等
・ 全ての会員メニュー(情報変更等)

【再発行申請フォーム】
「再発行」申請フォームより申請してください。申請の取消はできませんのでご注意ください。

※ 上記フォームへ申請(送信)後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)の受信を必ずご確認ください。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けされている場合は、その後のご案内通知も同様に振り分けされる可能性があります。
※ ご連絡用メールアドレスの入力を誤ると通知は届きませんので、ご注意ください。

モバイルPASMOの再設定方法はこちらをご確認ください。