• No : 215
  • 公開日時 : 2021/09/30 10:00
  • 更新日時 : 2021/10/22 16:03
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モバイルPASMOに関する問い合わせ先を知りたい。

回答

モバイルPASMOに関するお問合せ先は、会員登録有無により異なります。
※ お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。

【PASMOアプリに会員登録をされていないお客さま】
会員登録をせずにご利用中のお客さまは、「よくあるご質問」をご確認いただくか、PASMOアプリで会員登録後にお問い合わせください。

【PASMOアプリに会員登録済みのお客さま】
お電話でのお問い合わせ方法のほか、メールやチャットでのお問い合わせも受け付けております。
メールでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ お問い合わせから翌々日までに案内させていただきます。内容によりお時間をいただく場合もございます。

チャットでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ オペレーター対応は9時~20時(年中無休)、時間外は自動応答します。

・お電話でのお問い合わせ
モバイルPASMOサポートセンター
電話番号:0570-011840 受付時間:9時~20時(年中無休)
※ 通話料はお客さま負担となります。
※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。

なお、下記のお問い合わせについては申請フォームにて受け付けております。

【PASMOパスワードを忘れ、モバイルPASMOアプリにログインできない場合】
PASMOパスワード再設定専用フォームから申請してください。

【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。

※ 上記申請フォームで変更・修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。その他項目については、モバイルPASMOアプリより変更・修正を行ってください。

【ご希望の定期券の購入方法がわからない場合】
こちらのページを参照の上、専用フォームから申請してください。

iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。