モバイルPASMOに関するお問合せは、会員登録されている方のみ可能です。
なお、PASMOカードに関してのお問い合わせはモバイルPASMOサポートセンターにご連絡いただいても回答を行うことができません。
恐れ入りますが、PASMO取扱事業者にお問い合わせください。
※PASMO取扱事業者に関してはこちらに記載の
鉄道事業者一覧もしくは
バス事業者一覧をご確認ください。
【定期券に関する各種お手続き方法について】
こちらのフローチャート で質問に当てはまる回答を選択いただくことで、定期券に関する各種お手続き方法をご案内しております。
【モバイルPASMOアプリに会員登録をされていないお客さま】
会員登録をせずにご利用中のお客さまは、
「よくあるご質問」をご確認いただくか、モバイルPASMOアプリで会員登録後にお問い合わせください。
【モバイルPASMOアプリに会員登録済みのお客さま】
お問い合わせの前に
「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。
お電話でのお問い合わせ方法のほか、通話料のかからないメールやチャットでのお問い合わせも受け付けております。
・
メールでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ お問い合わせから翌々日までに案内させていただきます。内容によりお時間をいただく場合もございます。
・
チャットでのお問い合わせはこちらをご参照ください。
※ オペレーター対応は9時~18時(年中無休)、時間外は自動応答します。
・お電話でのお問い合わせ
モバイルPASMOサポートセンター
電話番号:0570-011840
受付時間:9時~18時(年中無休)
※ 通話料はお客さま負担となります。
※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、下記のお問い合わせについては申請フォームにて受け付けております。
【PASMOパスワードを忘れ、モバイルPASMOアプリにログインできない場合】
PASMOパスワード再設定専用フォームから申請してください。
【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。
※ 上記申請フォームで変更・修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。その他項目については、モバイルPASMOアプリより変更・修正を行ってください。
※
iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。