• No : 215
  • 公開日時 : 2020/03/18 04:36
  • 更新日時 : 2020/10/07 19:20
  • 印刷

モバイルPASMOに関する問い合わせ先を知りたい。

回答

モバイルPASMOに関するお問合せ先は、お問合せ内容に応じて以下の通りとなります。

【PASMOパスワードを忘れ、モバイルPASMOアプリにログインできない場合】
PASMOパスワード再設定専用フォームから申請してください。

【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。

※ 上記申請フォームで変更・修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。その他項目については、モバイルPASMOアプリより変更・修正を行ってください。

【ご希望の定期券の購入方法がわからない場合】
こちらのページを参照の上、専用フォームから申請してください。

【その他のお問合せの場合】
モバイルPASMOサポートセンターへお問合せください。

<モバイルPASMOサポートセンター>
電話番号:0570-011840 受付時間:9時~20時(年中無休)

※ 通話料はお客さま負担となります。通話料のかからないチャット/各種フォームの活用もご検討ください。
※ 時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ お電話をいただく前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。

「よくあるご質問」はこちら

iPhone/Apple Watchをご利用のお客さまは、こちらのApple Pay専用サイトをご確認ください。