• No : 2625
  • 公開日時 : 2022/09/28 14:04
  • 印刷

利用したいクレジットカードが3Dセキュアに対応していない。

回答

モバイルPASMOアプリには、本人認証サービス(3Dセキュア認証)を導入しているクレジットカードのみご登録できます。
なお、現金での入金(チャージ)のほか、Googleアカウントにクレジットカードを登録のうえ、Google Payアプリからも入金(チャージ)が可能です。Googleアカウントには3Dセキュア非対応のカードも登録できます。

現金での入金(チャージ)については詳しくはこちらをご参照ください。
クレジットカードの他、プリペイドカードやデビットカードをPASMOアプリに登録し、銀行口座と連携して定期券のご購入やPASMOへの入金(チャージ)ができるサービスもございます。詳しくはこちらをご参照ください。