カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
ログイン
>
パスワードの再設定を行ってもモバイルPASMOアプリにログインできない。
戻る
No : 3430
公開日時 : 2022/10/26 19:45
印刷
パスワードの再設定を行ってもモバイルPASMOアプリにログインできない。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
ログイン
回答
パスワードの入力を複数回間違えたことにより、モバイルPASMOアプリにセキュリティロックがかかっている可能性がございます。
「PASMOパスワード再設定専用申請フォーム」
より、パスワード再設定の申請をしていただくことで
お客さまのPASMOの状況確認のうえ、ログイン方法をご案内いたします。
なお、ご申請いただく際はモバイルPASMOアプリに登録された情報を申請フォームにご入力いただきますようお願いいたします。