• No : 3430
  • 公開日時 : 2022/10/26 19:45
  • 更新日時 : 2024/06/23 11:43
  • 印刷

パスワードの再設定を行ってもモバイルPASMOアプリにログインできない。

回答

パスワードの入力を複数回間違えたことにより、モバイルPASMOアプリにセキュリティロックがかかっている可能性がございます。
「PASMOパスワード再設定専用申請フォーム」より、パスワード再設定の申請をしていただくことで
モバイルPASMOサポートセンターにてお客さまのPASMOの状況確認のうえ、パスワードを再設定いただけるよう処理をいたします。
※モバイルPASMOアプリの[パスワードを忘れた方]や会員メニューサイトの[PASMOパスワード再登録]とは異なるお手続きとなります。

なお、ご申請いただく際はモバイルPASMOアプリに登録された情報を申請フォームにご入力いただきますようお願いいたします。