カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
「お客さまの携帯情報端末はチャージを利用できない状態となっております。詳細はコールセンターまでお問い合わせください...
戻る
No : 3555
公開日時 : 2023/06/08 10:00
更新日時 : 2024/06/23 11:41
印刷
「お客さまの携帯情報端末はチャージを利用できない状態となっております。詳細はコールセンターまでお問い合わせください。(2530)」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
エラーコード/エラーメッセージ
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
入金(チャージ)のトラブル/エラー
回答
Google ウォレット アプリでモバイルPASMOにクレジットカードでのチャージが行えない状態となっております。
このエラーが発生した際は、下記お問い合わせ用申請フォームにて会員ご本人様からモバイルPASMOサポートセンターへご連絡ください。
・モバイルPASMO会員専用「お問い合わせ」フォーム
※ お問い合わせから翌々日までに案内させていただきます。内容によりお時間をいただく場合もございます。