会員登録時、またメールアドレスを変更する際に、正しいメールアドレスを入力しているか確認するため、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しております。
ご利用いただいているメールアプリによって、届いたメールのリンク部分が有効になっていない場合がございます。
その際は、以下の方法にてリンクを開けるかご確認ください。
※操作を行う際は必ずApple PayのPASMOをご利用されたい端末で操作してください。
1. ブラウザで確認できるメールサービスの場合は、ブラウザにて対象のメールを開き、リンクを開く。
2. メール内に記載のリンク部分を全てコピーし、ブラウザのURL欄にペーストして、リンクを開く。
上記方法をお試しいただいても解消しない場合は、PASMOアプリの再インストールや別メールアドレスでの登録もご検討ください。