• No : 4701
  • 公開日時 : 2024/08/07 08:53
  • 更新日時 : 2024/08/07 17:57
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会員登録またはメールアドレス変更を行う際に届いたメールのリンクが開けない。

回答

会員登録時、またメールアドレスを変更する際に、正しいメールアドレスを入力しているか確認するため、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しております。

ご利用いただいているメールアプリによって、届いたメールのリンク部分が有効になっていない場合がございます。
その際は、以下の方法にてリンクを開けるかご確認ください。
※操作を行う際は必ずApple PayのPASMOをご利用されたい端末で操作してください。

1. ブラウザで確認できるメールサービスの場合は、ブラウザにて対象のメールを開き、リンクを開く。
2. メール内に記載のリンク部分を全てコピーし、ブラウザのURL欄にペーストして、リンクを開く。

上記方法をお試しいただいても解消しない場合は、PASMOアプリの再インストールや別メールアドレスでの登録もご検討ください。