カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
>
入退館キー/自宅の鍵として使用しているApple PayのPASMOが使えなくなった。
戻る
No : 656
公開日時 : 2020/09/25 05:53
更新日時 : 2024/09/14 10:35
印刷
入退館キー/自宅の鍵として使用しているApple PayのPASMOが使えなくなった。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
PASMOご利用上のトラブル
回答
以下の原因が考えられます。
・ PASMO ID番号が変わった
・ ご利用端末の不具合
このような場合は、お客さまご自身でセキュリティ会社や管理会社に連絡のうえ、開錠/入館の手続きを行ってください。なお、これにより発生した費用はお客さまの負担となりますので、ご了承ください。
※ Apple PayのPASMOを削除や再発行、またはiPhoneとApple Watch間でPASMOを移動させるとPASMO ID番号が変更され、読み取り機器が別のPASMOと認識する可能性があります。