• No : 795
  • 公開日時 : 2020/09/25 06:10
  • 更新日時 : 2024/09/14 12:41
  • 印刷

「カードを追加できません。カード上に記載されている情報をお確かめの上、再度お試しください。」と表示されている。

回答

このエラーは、以下いずれかの原因により発生します。

・ PASMOカードの記録情報(氏名/生年月日)と取り込み操作の入力情報が不一致。
・ PASMOカードの記録情報(氏名/生年月日)と発行済みPASMOの登録情報が不一致。
・ PASMOカードのPASMO ID番号(下4桁)誤入力。

登録情報をご確認のうえ、再度お試しください。
※PASMOカード購入時に誤った情報入力をされていると、本来の(正確な)情報との不一致が生じるためエラーとなることもあります。