カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
機種変更/端末交換
>
誤って機種変更操作をしたが、引き続き今の端末でモバイルPASMOを利用したい。
戻る
No : 832
公開日時 : 2019/07/04 18:12
更新日時 : 2020/02/18 12:36
印刷
誤って機種変更操作をしたが、引き続き今の端末でモバイルPASMOを利用したい。
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
機種変更/紛失・故障
>
機種変更/端末交換
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
回答
サーバに退避されているPASMO情報を、ご利用中の端末に再度設定する手順をご案内します。
【モバイルPASMOの再設定手順】
1. おサイフケータイ®アプリを起動
2. おサイフケータイ®アプリでPASMO情報を受け取る
※ おサイフケータイ®にPASMOの情報が表示されない場合は、アカウント連携を確認いただき、設定されているアカウント情報が正しいかご確認ください
※
おサイフケータイ®アプリの操作方法はこちら
をご確認ください。