カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
>
モバイルPASMOアプリにセキュリティロックがかかってしまった。(エラーコード 1900/1903)
戻る
No : 875
公開日時 : 2020/03/18 04:36
更新日時 : 2021/06/22 17:59
印刷
モバイルPASMOアプリにセキュリティロックがかかってしまった。(エラーコード 1900/1903)
カテゴリー :
カテゴリーから探す(Android)
>
モバイルPASMOにログイン
カテゴリーから探す(Android)
>
お困りの際は
>
モバイルPASMOご利用上のトラブル
回答
パスワードの入力を複数回間違えると、セキュリティ上の理由により、モバイルPASMOアプリにセキュリティロックがかかります。
そのような場合は、
PASMOパスワード再設定専用申請フォーム
より、パスワード再設定の申請をしてください。
状況確認のうえ、ログイン方法をご案内いたします。
なお、セキュリティロックがかかった状態でも、定期券の利用やSF(電子マネー)の利用は可能です。