本人認証サービス(3Dセキュア認証)の失敗(エラーコード E510006 など)については以下の可能性が考えられます。お客さまでカード情報をご確認ください。
【本人認証サービス(3Dセキュア認証)用の申し込みがされていない】
本人認証サービス(3Dセキュア認証)は、クレジットカード発行会社によって申し込みが必要な場合があります。申し込みがされているかご確認ください。申し込み状況がご不明な場合は、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
【本人認証サービス(3Dセキュア認証)のパスワードを間違えている】
パスワードを間違って入力した場合、登録ができません。
クレジットカード発行会社によっては、事前にユーザID、パスワードを登録いただく必要がございます。パスワードの変更方法は、クレジットカード会社発行会社へお問い合わせください。
【本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応していないカードを選択している】
本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応していないカードは登録ができません。別途本人認証サービス(3Dセキュア認証)が利用できるクレジットカードをご準備ください。お使いのクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア認証)に対応しているかは、クレジットカード発行会社へお問い合わせください。
※ 一部のクレジットカード発行会社が発行するクレジットカードの家族カード、一部のプリペイドカードは対応していません。
※ 本人認証サービス(3Dセキュア認証)については、
こちらをご参照ください。
※ PASMOアプリに登録できるクレジットカードについては、
こちらをご参照ください。
※ モバイルPASMOサポートセンターでは、クレジットカードに起因するエラーの調査は受け付けておりません。