• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1688
  • 公開日時 : 2020/09/25 11:14
  • 更新日時 : 2023/08/12 16:58
  • 印刷

クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。 詳細はサポートポータルもしくは、https://vmenu.pasmo.jpをご確認ください。(1902/1905)」と表示される

回答

ご登録いただいているクレジットカードで処理ができませんでした。
端末及び通信環境の影響やクレジットカード会社側のエラーに起因して、処理が行えない状態となります。
通信環境の良いところで、お時間を開けてもチャージを行えない場合は別のクレジットカードでお試しいただくか、クレジットカード会社へお問い合わせください。

入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている場合はこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。 お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます