Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。 ...
戻る
No : 1688
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。 詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(1902/1905)」と表示される
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
ご登録いただいているクレジットカードで処理ができませんでした。
端末及び通信環境の影響やクレジットカード会社側のエラーに起因して、処理が行えない状態となります。
通信環境の良いところで、お時間を開けてもチャージを行えない場合は別のクレジットカードでお試しいただくか、クレジットカード会社へお問い合わせください。
入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている場合は
こちら
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
「通信エラーが発生しました。通信環境をご確認のうえ、再度実行してください。(N002)」「カード処理でエラーが発生...
入金(チャージ)が完了していないのに、クレジットカードの利用明細に反映されている。
本人認証サービス(3Dセキュア認証)での認証が失敗する。
「PASMOの復旧処理が完了しませんでした。時間をおいて安定した通信環境で、PASMO券面上の「!」マークをタップ...
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再...
トップページに戻る
TOPへ