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  • 公開日時 : 2024/03/12 00:00
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クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再起動してお試しください。詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(E2xxxxx)」と表示される。

回答

PASMOアプリを終了し、再度起動してください。

【PAMSOアプリの終了方法】
ホームボタンが存在しないiPhoneの場合
1. 画面下端を上にスワイプし、マルチタスク画面を表示
2. PASMOアプリを画面上にスワイプしアプリを終了
3. PASMOアプリを再起動

ホームボタンが存在するiPhoneの場合
1. ホームボタンをダブルクリックし、マルチタスク画面を表示
2. PASMOアプリを画面上にスワイプしアプリを終了
3. PASMOアプリを再起動

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