Apple PayのPASMOサイト
Language
日本語
English
中文繁體字
中文简体字
会員ログイン
チャットで質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
>
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再...
戻る
No : 1689
公開日時 : 2024/03/12 00:00
印刷
クレジットカードの登録、削除の処理中に、「クレジットカードの処理で内部エラーが発生しました。お手数ですがアプリを再起動してお試しください。詳細はサポートポータルもしくは、https://help.pasmo.jpをご確認ください。(E2xxxxx)」と表示される。
カテゴリー :
カテゴリーから探す (Apple Pay)
>
トラブルを解決する
>
エラーコード/エラーメッセージ
回答
PASMOアプリを終了し、再度起動してください。
【PAMSOアプリの終了方法】
ホームボタンが存在しないiPhoneの場合
1. 画面下端を上にスワイプし、マルチタスク画面を表示
2. PASMOアプリを画面上にスワイプしアプリを終了
3. PASMOアプリを再起動
ホームボタンが存在するiPhoneの場合
1. ホームボタンをダブルクリックし、マルチタスク画面を表示
2. PASMOアプリを画面上にスワイプしアプリを終了
3. PASMOアプリを再起動
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくかった
解決しなかった
期待する回答ではなかった
ご意見・ご感想がございましたら、ご入力ください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するよくあるご質問
クレジットカードでの決済時に「決済処理にエラーが発生しました。選択したクレジットカードが正しいかご確認ください。 ...
本人認証サービス(3Dセキュア認証)での認証が失敗する。
「通信エラーが発生しました。通信環境をご確認のうえ、再度実行してください。(N002)」「カード処理でエラーが発生...
「PASMOの復旧処理が完了しませんでした。時間をおいて安定した通信環境で、PASMO券面上の「!」マークをタップ...
「カードが追加されませんでした。詳しくはカード会社にお問い合わせください。」と表示されている。
トップページに戻る
TOPへ