会員登録したメールアドレスは、PASMOアプリでご確認いただけます。
■PASMOアプリにログインが可能な場合
【メールアドレスの確認手順】
1. PASMOアプリを起動
2. PASMO一覧画面で左上の[顔型マーク]をタップ
3. [メールアドレス情報]をタップ
■PASMOアプリにログインができない場合
大変お手数をおかけいたしますが、
こちらの申請フォームよりパスワード再設定のご申請をお願いいたします。
パスワード再設定完了後に上記手順にてご確認ください。
なお、ご申請の際は、『ご連絡用メールアドレス』には<
info@mobile.pasmo.jp>から受信が可能なメールアドレスの入力、
『会員登録情報:メールアドレス』には、PASMOアプリに登録したと思われるお心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。