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  • No : 220
  • 公開日時 : 2020/03/18 04:37
  • 更新日時 : 2024/12/23 10:05
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「前回エラーとなった処理が終了していないため、復旧処理ができませんでした。前回エラーの処理を終了します。時間をおいて安定した通信環境でもう一度「PASMO一覧」から操作し、復旧処理を行ってください。(1210)」と表示されている。

回答

端末または通信の不具合により、処理中の操作が未完了状態で、復旧処理を行う必要がある場合に表示されます。以下の操作を安定した通信環境の元で実行してください。

【復旧操作手順】
1. モバイルPASMOアプリを終了する
2. 電源をOFFにする
3. 端末に挿入されている通信会社のSIMカードを一旦抜き、再度挿入する
4. 電源をONにする
5. モバイルPASMOアプリを再起動する
6. PASMO一覧画面左下の「更新」ボタンをタップし、復旧処理を継続してください。
※PASMO一覧画面でPASMOの券面に!マークが表示されている場合は、PASMOの券面もタップしてください。

上記復旧操作を行ってもエラーが解消されない場合は、端末販売店または携帯電話会社にて端末のサポートをお受けください。
上記のほか、再発行により復旧する場合もあります(会員限定)。
このエラーはモバイルPASMOの不具合によるものではないため、定期券のご利用ができないなど、この事象によりご負担された運賃などの返金や補償はできかねます。

【メールフォームでの会員サポート】
上記お試しいただいても、エラーが解消しない場合は、会員専用フォームにてお問合せください。

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